BLOG

暑さもちょっと収まってきましたがいかがお過ごしでしょうか。改めまして、夏コミと8月コミティアに参加された皆さんおつかれさまでした。


今後のイベント参加予定ですが、秋のコミティアは資格試験の日程と重なってしまって参加できない為、冬のコミケ、冬のコミティアと参加していく予定です。新刊は11月のコミティアで発行する予定だったんですが、直近で冬コミ発行ということになりそうです。コミケに受からないと出せる時期が遅くなっちゃうのが悩ましいです。何故試験日が重なるんだ~!

予定に余裕ができた分、同人誌のページ数を増やしたいのと、WEBへの公開を増やしていきたいと思ってます。新刊はひさびさに日常編でつくる予定です。乞うご期待!


ツイッターも

https://twitter.com/akaikemonob

新刊は佐渡ロングライド本です。

B5本文46ページと過去最多ページです。

明日5/12(日) COMITIA128 D09aです。

うっかり申し込みジャンルを間違ってしまったようで、旅行記島じゃない場所なんですがそんなに遠くないので、うちにも遊びに来てくれたら嬉しいです。

11/25 の COMITIA126 おつかれさまでした!

会場まで来て頂いた皆さんありがとうございました。例によって寝不足でふらふらしてましたが、のんびりと過ごすCOMITIAは楽しかったです。新刊はゆるキャン第1話でなでしこ、シマリンのふたりが登っていた本栖みちをロードバイクで走る話です。B5サイズ32ページ(うち26ページがマンガ)の紀行4コママンガになっております。今後のイベントでも頒布しますし、コミックZINさんにも委託してますのでご覧頂ければ嬉しいです。https://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=38314


ちなみに走行ルートをルートラボで作ってあります。今の季節だと凍結してるかもなので、もう少し暖かくなってからがオススメですが、実際に走ってみたい方はこちらもご覧ください。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c4adb47f17620ce8c2764727d967eb9b

すみません、Twitterでの告知ばかりになってこちらの更新は久々になってしまいました。

今回は昨年2017年のAACRを題材にした新刊を出しました。本文30ページとこれまでで一番ボリュームもあってなかなかに大変でしたがロングライドイベントについて描くとこれぐらいのページ数になっちゃいますね。表紙は木崎湖を望む小熊山パラグライダー場なんですが、僕の画力では実際の絶景が再現できませんね。今年のAACRは来週末ですが皆さんも是非楽しんでくださいね。